お問い合わせContact us
メールでのお問い合わせ
お問い合わせが完了しますと、受付確認メールを自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は以下の項目をご覧ください。
-
携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合
受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「kochigakuen.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。 -
ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせを御願いいたします。 -
ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認を御願いいたします。
数日経っても、返事が無い場合はお電話にてお問い合わせください。